ayako’s diary

株式会社フュービック・ドクターストレッチ・店長・只今、育休中・ソフトボール・海外🏝・旅行・団子🍡・コーヒー・果物🍇・食べ歩き・スポーツ・向日葵🌻

中学生振りに

中学生の時はDECOLOGが流行って

毎日のようにブログを書いてたけど…

高校が携帯禁止だったからそれからは全く‼️

 

で、また始めようと思います(´∀`)

 

きっかけは…勿論

 

「短パン社長のSNS研修!!」

f:id:aayan53:20181026133123j:image

宮部さんのいるドクターストレッチに💨

になりたくてTwitterを学生振りに復活!!

SNSで多くの繋がりができることを実感✨🤩

そして、色んな人の考え方に触れられる

なんと素晴らしい🙌🙌

ブログもやろう!!と思いつつ

作るだけ作って結局やらなかった…(^^;;

 

今こうして行動に移したのは

大きな生活の変化!!

 

なんと、宮部育休中なのです❗️笑

f:id:aayan53:20181026133601j:image

(10月11日に産まれました❤️)

 

こうして家にいると

アウトプットする機会がなかなかなく

インプットができてないことを感じ…(^-^;

なので、ブログでアウトプットしつつ

宮部綾子という人間を赤裸々に書いていこうと思います(^-^)

 

皆さん、宜しくお願いします🙇‍♀️💗